青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

そろそろ精神的な低迷が行動にも出て始めたか?それともゲームがやはりまずいか。今朝は久々に家事をしていない。朝アニメだけちらりと見て、その後イベント中らしいディアブロを少しやってみる。といってもやりだすとあっという間に2時間ぐらい過ぎる。結局モーモーレベルは見つからず。朝飯がっつり食って、さてどうしよう?寝る?出かける?ってトイレに行くが正解。
トイレ行きつつギターの練習を。そんなこんなで午前中は過ぎ去る。昼は食べない。
午後は…。うーん。壁?なんか間が開いちゃったな。行ったら気持イイんだろうなぁ…。
なんかやっぱり少し行動にも出始めてるな。腰が重い。億劫。いや、朝飯に炭水化物食ったせいかな。便をすっきりさせたいという思いで炭水化物を少し増やしているが、結果あんまり良くないね。食べても食べなくても休日しか出ないなら、炭水化物減らしてさらに食事量を減らすのが正解なんだろうね。なんか食べる事にすら興味が減ってきている今日この頃。それでもデブだから食欲には勝てないし、食い出すと食っちゃうんだね。味とか関係ないよね。もう、ただただ食欲に身を任せてるだけだからね。