青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

5時半の目覚まし。今朝は嫁ちゃんが起きてこない。昨日の夜はずいぶん早くから落ちていたし、ジグも別で閉じ込めていたのでゆっくり寝れたはずなんだが…。風呂入れて朝飯食べて。ジグに朝飯もやっておく。早いけど召し出せと暴れるのはもうめんどくさい。
一段落したところでもう6:45ぐらい。出る準備しないと。と着替えだすぐらいでお腹に危険信号が…。もう出ないといけないのに…。もう出ちゃう…。ついに本体が出た。しかしすでにいつもの出勤時間をオーバー。残党がいないか、少し気にはなるがもうトイレにこもってられない。急いで家を出る。で、急いで歩く。普段より3分ぐらい出るの遅かったけどバス停にはいつもと同じ時間についた。まだ余裕あるのねぇ。結局お腹はここで一段落したようでその後は安定していた。よかった。しかしほんとこの最近の一週間に一日だけしかうんこでない病はどうにかしてほしいなぁ。なんか腸の病気とかないのか少し気になってしまうわ。