青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

月曜

朝は6時過ぎぐらいに目が覚める。良く寝た。俺が目を覚まして厚くて布団を脱ぐとすぐにジグが飛んでくる。そしてお腹の上から脇に滑り込みしばらくはまっている。そろそろ涼しくなってきたという事か。最近仲良しという事か。散々ジグに突かれて諦めて起きる。
血糖値を計ると久々に160台スタート。昨日の夜呑んで食った分が起きる前から血糖値上昇させている模様。
空腹時間を長くするるのは良くない、とか言うから最近は三食食べるようにしているのだがこの血糖値は既に朝飯取得済みの動き。今朝は久々に朝食は抜くとする。
昼には血糖値がかなり落ちて腹減り。お昼ご飯食べてダルイ。少し休んで小一時間散歩。帰ってすぐ買い物に行こうかって話をしていたのだが二人ともなんか体調がイマイチ。急に寒くなったせいか?一休みして暮れ始めたぐらいの時間に買い物に出る。
この辺から自分の腸が動き出して便ラッシュ。やはり便秘は体調が悪くなる。血糖値コントロールも乱れまくる。
帰って晩御飯。パンを珍しく食べる。食後なんか異様にに眠い。21時前には落ちてしまう。
2時ぐらいに起きしばらく起きていてまた朝方寝る。