青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

水曜日

朝5時ぐらいにジグにおなかの上に乗られて起きる。ちょっとだけ餌あげて部屋に閉じ込める。で、寝なおす。6時半の目覚まし。なんかすっきりしないなぁ…。でも長時間睡眠ができるわけでもないってね。そんなに昨日の夜多食いした記憶もないが、揚げ物がまだ胃の中で主張をしている。タケノコもなんかまだ自己主張している。日曜あたりから便秘なのも不調の要因だろうなぁ。確実に低下して行っている。さっさと出てくれよ…。
ご飯は食べる気起きないのでプロテインだけ飲んでおく。薬飲んで。あぁ、どうも調子が上がらん…。とか書いた直後に便が出てはくれた。これで栓が抜けてドバドバ出ればいいんだが…。
結局結構ドバドバ出た。おかげで体調は改善方向なのだが…。仕事でコードをがっつり書いてしまい疲労感が強い。あと、便が溜まると食欲不振気味になるのだが、便が出ていくと胃の容量に余裕が出るのかなんか知らないけど、やたらお腹が空いてくる。晩御飯もモリモリ食べて血糖値爆上げでしばらく仮眠(10分ぐらい)。そのあとはYouTubeを見てた。結局今日は運動なし。