青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜からはストレス解消。食べる、飲む、寝る、遊ぶ。昨日の夜はしっかり食べて眠剤たっぷり飲んで寝た。寝るときはジグはシャットアウト。朝方まで目が覚めなかった。朝方起きたらジグがないとったんで部屋に入れてまたじゃれてた。餌とかやってちょっとあそんだあとまた寝た。そのあと朝飯を食おうと思い出かけてコンビニでおにぎり買って帰る。
今日は食って寝るぞー!なんて思ったくせに結局昼飯は食わず。食欲でない。晩はケンタッキー創業記念パックを買って軽く飲む。なんていうかやっぱり食欲低下中。夜は眠剤飲んでジグをシャットアウトして寝るがどうにもうなされる。なんか悪い夢を見て目が覚める。まだ0:00ぐらい。そこでジグを部屋に入れるようにして寝る。すぐにジグは足元にもぐりこんできて一緒に寝た。そのあとは落ち着いて寝れた。