青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

観察日記

・十分に甘えさせてやってあげているとあんまり鳴かないような気がする。逆にスキンシップが足らないとかまえかまえと鳴いてるような気がする。単純に人間の罪悪感を投影させているだけかもしれないが。昨日も昼間も夜も結構一緒に寝てやったので満たされてるのかな。うるさくはない。
・ただそのぶん甘えっ子は加速しているような気もする。どこに行くにもついてくる。何やってても邪魔してくる。まぁふらと一人で遊びだすのも猫っぽいが。こんなのも今がピークでだんだん甘えなくなってくるんでしょうね。そん時は楽にはなるがちょっと寂しいね。