青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2016-07-01から1日間の記事一覧

観察日記

・十分に甘えさせてやってあげているとあんまり鳴かないような気がする。逆にスキンシップが足らないとかまえかまえと鳴いてるような気がする。単純に人間の罪悪感を投影させているだけかもしれないが。昨日も昼間も夜も結構一緒に寝てやったので満たされて…

悲しい夢

なんか夢で自分の今の車を山の上のような場所へ持って行き、頂上でエンジンを抜き取り、エンジンを山の上にある火口みたいなところに落とす、というなんか儀式的なことをする。もう悲しくて悲しくて。まだこの車とお別れしたくない、的な。なんでこの手でと…

脇腹

ネットなんかで調べてみると結構同じ悩みを持って同じように病院に行って、内科的には問題ないと言われている人は結構いるようですね。しかしまあそれなりに結構痛いんですよ…。冷静に考えると筋肉系、神経系の痛みには思えるんですが痛いことに変わりなく。…

ストレス

今までほんと一人でやりたいようにやって生きてきた。他の動物と暮らしたのなんて高校出るまで。それ以降ずーっと一人。自分の部屋は基本自分の意思そのものであった。そこに紛れ込んだ別な意思。しかもきわめて意思疎通の難しい生き物。こんな環境の変化に…

5時過ぎにジグに起こされる。昨日の夜は軽く食べてさっさと寝ちゃう。眠剤飲んで。ジグが布団の中に入ってきてたことは知ってる。寝ててもわき腹が疼く。きゅーっと。ずきんと。なんなんだろうね、ほんと。朝になってもほとんど状況は変わらない。ただ右側…