青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

こんかつ

あらためて報告。婚活の活動自体は去年の8月ぐらいからほぼ停止。そこまではたまに合ったり、メールしたりいろいろしてたがそこで停止。なんかもうめんどくさくなっちゃって。で、今年に入ってそこの紹介サイトも課金止めて完全停止状態にしていた。
しかしなんか最近ちょっと暇、と言うかそもそも他人との接触が減りすぎてる感じが有るのでなんか藁にも縋るつもりで紹介サイト再課金。と言っても何があるわけでもないんよ。毎日紹介が送られてくるだけ。そこにアクションを起こすほど、今はプラス方向に傾いているわけでもない。でもぼーっと眺めてるだけでも少し刺激になる。
こんかつも本気でする気あるのか?と言われても良くわかんない。もう正直、不適合者ダヨネー。なんていう思いのほうが強くなってきてるし。不適合者同士集まったってあんまり変わらないデスヨネー。