青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

4時前に腕をガブガブされて目が覚める。なんやねーん!ってそっと部屋を閉める。変わりに彼女さんががぶられた模様。オレは起きることも考えたけどん寝れるならもう少し寝たい。最近熱さを感じにくくなっているが、実際には結構回りは暑いし、体も熱くて体力はじりじり消費している。部屋はクーラーをずっと入れているけど温度は冷えすぎないようにしている。そんなこんなで消耗は激しいのだ。体力回復はしっかりしたいのだ。ただ二度寝するとどうしても脳は浅い睡眠となる。5時過ぎになんか実家のほうでやたらいろいろ臭い!って夢を見て起きた。まぁ加湿器の水が切れてホントに臭かったわけですが。ほんと子のにおい苦手だわ。
朝飯食べて出勤。外は暑そうだ。朝から外気計は31度とか出てるし。でもなんか去年から暑さをあまり感じないんだよね・・・。デブの癖に。汗かく量も少ないし。まだまだ本調子じゃないのかもなぁ。