青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

一回3時過ぎに目が覚める。トイレとジグの攻撃で。自具は手をガブガブしたら満足して自分の寝床へ戻っていった。なんなのよ、もう。そこからは寝れてるんだけど浅い眠り。昨日夜寝るの早かったし。朝は5時ぐらいに起きる。今朝は風呂に入る。朝飯も食べる。
朝彼女さんが俺が痩せない・・・とぶつぶつ言っていた。たしかに去年は体重増加、そして今年はほぼ増減無し、って感じで推移している。そこまで体重減らすことしてなかったし、体重が増えて体調がかなり安定していたからなぁ。最近は体調はかなり安定してきたと思うので体重落としに入りますか。まず家でのおやつをやめるのと、会社で何か食べるのを全面禁止する。朝飯はどうしようかな。徐々に減らしていこう。あと平日朝の炭水化物はやめよう。晩飯はまぁ今までどおりでよいと思う。食事はこのくらいを考える。あとは水泳の復帰だな。まぁ今年一年で80前半にいけたらいいなぁ。