青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

水曜夜

仕事疲れか業務後やたら疲労感が強い。体温は最近ようやく落ち着き気味。と言っても37.5とかでなくなっただけだが。左耳の耳鳴りはやまず。ほんと最近やっとテレビなんかで言われてきたコロナ後遺症に近いんだよなぁ。かなり。知らん間に初期のコロナかかって無症状で治ってしまっていた可能性大って気がしなくもない。だるいのは体動かせば治る…。そう信じてジムのプールへ。行くと延々と激しく歩く。少しだけバタ足。痩せるより筋力、体力をつけたい。ただ上半身は左肩が相変わらずポンコツ状態なので緩やかに緩やかに。それでも結構な疲労度。
帰りにまたイオンで少したんぱく質中心のえさを買いさらに糖質OFFビールを。帰って飲んで食って寝る。