青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

水曜日・朝

4時にジグに起こされ。おやつで釣って部屋に入ってもらう。6時の目覚まし。7時の目覚まし。眠い…。左肩が痛い…。足はいつもよりはマシか。軽く前進に筋肉痛が来ている。ジグに朝ご飯を上げて自分も食べて。割とテンション上がらない。なんか腹が良く減る。ポチポチMPQの日課を少しやっておく。なんかもう完全惰性だけどこういうのなかなか引きどころがわからんね。もう3年以上はやっているし。と考えたらちょい前のブラック職場のことがフラッシュバックしてきて少しダルイ。こういうことを考え出すと、もっと世間壊れてしまえ、って思ってしまうね。
まぁそんなのは置いといて仕事が始まる。仕事はめんどくさくはあるがやはり楽な暇つぶしでもある。お金ももらえる暇つぶしである。やるしかない。いろんなマイナス空気を無視して。
どうでもいいけどほんと最近早朝に起きれなくなったな。2度寝もできるし。寝る体力はついてきているんだろうか。