青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

火曜日

4時ぐらいにトイレに目が覚めて。そこでなんか頭がぐるぐる動き出して。さらにお腹減って。ちょっと腹ごしらえして6時過ぎぐらいに寝なおす。起きたくない…。7時半目覚まし鳴ったが8時半に目覚ましセットしなおして寝る。そしたらジグが怒った?餌はもう上げてるけど。なんかテレビの上から足めがけて大ジャンプ。やめて。足壊れる。悶絶してたら今度は腹を蹴りつけ。もう諦めて起きる。が、起きる前にジグ捕まえて布団に閉じ込め攻撃。という遊び。
起きて諦めて仕事に。なんかコロナ発生したチームの方が危機的状況とかでHELP依頼来たからそっちに参戦。っていうかもっと早く言うてくれ。今日からやっと暇つぶしできそうだ。