青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

月曜日

7時過ぎまで寝た。ほんと最近眠い。朝飯は特に食べず。ジグにご飯あげてじゃれ合って。スマフォゲー少しつついて。
仕事開始。相変わらず最近やる気減退中。なんか自分のチームでコロナ患者発生した模様。先週出勤した時にその人も来ていたなぁ、と。ただ会話とか一切していないし結局自分は何もない。他の人も特に移ったとか言う話は内容だ。ただ今週は出勤日無くなった。ヤッハー。
もう仕事は何やっていいかわからん。暇すぎる。
夜も少しカラオケ。部活だな。早くコロナ無くならんかな。あとあったかくなれ。外出るのが億劫だよ。気持ちをアッパーに保つのも大変だよ。