青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

水曜夜

宇宙人は相変わらず手ごわい。冷静に考えれば職場のADHDの人をそう簡単にコントロールできるわけないんだけどね。よく向き合っているほうって自分でも思うけど、それで自分の作業に遅れが発生したりするのも困りもの。この人別PJから押し付けられた形でやってきているんだが、今までのPJではどう作業をお願いしていたんだろうな。正直どんな作業でも振ることが困難と思ってしまうのだけどね。テストは怖くて振れないし、テキストは書けないし、コードも…。まぁ論理的な会話ができないから営業もできないだろうね。うーん。うちの業界においてミスマッチングですよね、完全に。C++とかは理解しているようだけど、それはただ道具の使い方を知っているというだけで、どう使うかはねぇ…。
ほんと出来るだけ無感情で機械的に処理していこうとしてるんだが、あまりの予想外のやり取りに、脳が無駄に疲労してしまう。
夜はちょっと早めに上がってジムへ。いまだに肩は完治しないから水泳はできないんだけど、歩きながらのトレーニングメニューはどんどんハードになっている。ついでに水泳はできないと言いつつ腕を使わないバタ足なんかはそれなりにやっている。水泳の基礎と肺活量や心肺機能強化として効果が出るかなぁ、と期待。
やっぱり今日も酒一本と総菜2個買って帰っちゃって嫁ちゃんにグチグチ…。少しずつ減ってきている、、はず…。