青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日曜日

昨日より確実に増す全身筋肉痛。特に足が痛くて歩くのもしんどい。左肩も地味に痛い。あれでやりすぎなのか…?ホント萎える。それにもましてなんか朝からおなかの調子もいまいち。熱いヤツが朝から早速出る。これがさらに体力を奪う。
午前ちゅにギターとか弾こうとしてたんだが、どうにも集中力がまとまらない。手の筋肉痛もだるいし。あとお腹がジグジグする。結局ばてて寝てしまう。昼におなかすいて起きて昨日の夜買いあさった総菜でランチ。ここで食べすぎ。全身筋肉痛、食べ過ぎで苦しい、下痢で苦しいともうなんかただただしんどい。でもプール行こう!って話で頑張って家を出る。ただイオンに着くころにはすでにプールのフリーコースが無くなる時間。日曜の14時~16時は全コーススクールらしい。それでいったん諦めてMOMOに買い物に。着くころにはおなか爆発。もうトイレにダッシュ!前をトロトロ歩く爺邪魔なんだよ!っていうかなんでこんなに爺多いんだよ!お前らコロナ怖くて引きこもっているんじゃぁなかったのかよ!なんて思いながらトイレに駆け込む。
この後も何度かトイレに駆け込む状態。辛い奴。ただでさえ体力無いのにどんどんさらに低下していく体力。もう買い物終わったころにはフラフラだよ。当然体温も37.4とか出てて帰ったらとりあえず寝る。嫁ちゃんは夕方から一人でプールに行ったけど自分はダウン。まだ下痢も止まらないし。嫁ちゃん帰るまで一人苦しんでいた。
夜は適当にありあわせのものを食べつつゴロゴロ。まだ全然体力が戻らない。とりあえず22時ぐらいにはYouTube見ながらウトウトしだしたんで寝ようか、と思ったんだが…。