青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

水曜

気が付いたら6:30。多少でも運動効果は出てるかもな。あと夜またうんこガッツリ出てたし。起きてジグに餌を…。なんか食いつき悪いな。こういう時はたいてい吐く…。布団の上で吐いてやがる。やめて。せめて床の上にして。そのあともなんかずーっと甘えモードだ。お腹が満たされないから眠れないんだろう。自分は昨日散歩のときに買った蒙古タンメンカップ麺を食べたくて食べる。あんまり腹は減っていないけどな。なんか辛くて気分悪くなりつつ食い切る。いい辛さだがまぁ普通に食えるし、世間にある辛いラーメンとそんな差はかんじんな。お店で食べなきゃダメなんだろうな。再現度高い、とか言うからちょっと期待したんだけど。やっぱ普通のカップ麺だ。
仕事、早く落ち着いてくれんかな。
夜はいよいよ久々のジム復活。緊急事態宣言中行っていなかったから2か月ぐらいはいっていなかったんだろうな。初日から今まで行くときは車で行っていたのを歩いて行くという暴挙。そこからいつものプールウォーキング。さらに当然帰りも歩き。軽く買い物付き。もう帰りは足腰が筋肉痛でやばかった。全部普段から運動している人にとっては大した内容ではないんですけどね…。もう意識がもうろうとしてた。
帰って俺は倒れそうだけど嫁ちゃんはなんか寝れないとか言うてる。底から夜の宴会スタート。と言っても嫁ちゃんは飲まんけど。俺だけ軽くビール飲んで寿司食ったり…。祭り開始。たらふく飲んで食ってダウン。ただ俺も筋肉が活性化しすぎて体が火照りまくって眠剤倍飲んだにもかかわらずなかなか寝付けなかった。運動の効果をわかりやすく感じられるのはいいのやら悪いのやら。