青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日曜日

今日は朝からコストコへ。いうほど昨日の疲れも出ていない。軽く二日酔いなのは確かだ。昨日の夜は飲みすぎた。
朝8時過ぎに家を出る。ガソリンが減っているので八幡の方で入れていく。原油価格上昇中ですね。ハイオク140円/Lでした。いつもより気持ち遅めにコストコへ。まだ9時過ぎたばかりぐらいですが結構な人です。今日もいろいろ購入。1時間もしたぐらいから少し体調が悪く。まぁ疲れかな。いつもの流れでコストコ後は旬の駅へ。相変わらずここも混んでいる。野菜と肉を買う。帰りはいつもと違い八幡を横断し淀に抜けるルートで帰宅。外はとても暖かく窓を開けて走ったらとても心地よい。快適なドライブだった。
家に帰ってコストコ産のホテル食パンとでかいソーセージでホットドックにして食べる。パンはあんまり自分好みの味ではないが総菜と一緒に食べるとうまい。相変わらずコストコの商品は家に持って帰ると巨大化するのがつらいね。
なんか食事を食ったあたりから急激に体調が下り坂。なんか急に熱が37.5度発熱。しばらく続く。おなかもなんか痛いし、体中が筋肉痛。昨日の疲れが一気にきたのか。歩くのもしんどい。もうしょうがなく寝る。ひたすら寝る。でも熱が下がらないね…。いつもならすぐ熱は冷めるのに。
明日奈良の方に遊びに行くつもりだったがこのままだととても無理そうだ。残念。