青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

月曜日

朝は6時半。昨日の夜は飲んでたのでちょっとテンションは低い。確実にアルコールに弱くなっていっているな。アルコールに勝てる体力が無くなっているという感じか。ジグに餌あげて、自分はプロテインを飲む。相変わらずCreepyNutsをリピート。その後は最近の新譜をいろいろつまむ。
どうもお腹の調子がイマイチ。ほんとここんとこは弁周りの問題に悩まされるなぁ。便秘、下痢。両極端の現象が襲い掛かる。で、この辺の状況は若いころからしたら想像できないほどライフパフォーマンスを低下させる。ほんとなんかよくわからん気持ち悪さ、だるさみたいなのに全身を支配され動くのも考えるのもおっくうになるし、感情なども沈む。下痢とか地味ーな痛みが続くしねぇ。ほんとかならずどこか悪いよね、アラフィフって。って、もうフィフなのか。ほんとダメだねぇ…。
夜は少しSEKIRO。カラオケ。睡眠に入るのも問題なし。ただ、まったり動画とか見ているだけだとどうも食い気が湧いてきて困る。ゲームしているとそういうのをすっ飛ばせる。