青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

木曜日

昨日の夜はなんかイマイチ調子悪かったかもなぁ。別に飲んでないんだけどな。なんか暑くて何度か目が覚めた。朝もスッキリしない。胃もまだ重くもたれ気味。水分取って薬飲んで。ほんともう40代になって体調がいい日のほうが少なく感じるなぁ。特に最近は更年期障害なのかな?って本当に思うわ。見た目や考え方は若いと言われるが、中身は年相応のガタガタなんですよ。しかもこのコロナの引きこもりで運動不足も積み重なってる。
外はまた雨。思わずカレンダー見ちゃうけど本当に梅雨なんだねぇ。寒いのもしんどいし。でも体が熱くて。って本当に更年期のようだ…。なんかこう、週末二日で何とか体力取り戻して、5日間でどんどん体調悪くなるを繰り返しているような。木曜日ってもうかなり体力無くなってるよ。あー、ジム行ってるときはもっと体が充実してたね。体に血が巡っている感じしてた。今はゾンビだね。
なんか今日は精神も低迷だなぁ。これと言って何があるわけでもないけど、どうも沈みがち…。
仕事上がってからはドラクエウォークで新イベントが始まったしちょっと嫁ちゃんと外歩いてくる。雨上がりでやたら外は寒い。震えながらやってたよ。すぐ帰ったけど。
夜は下剤効果か便でまくる。いいんだけど、ちょっとしんどいね。まぁそこまで溜まっているって言う状態自体がしんどいわけなんだけどね。溜まりすぎてたいていは上の方は完全な水下痢なわけで、水下痢が体内にあるとマジでしんどい。いろんな意味で危険だし。今晩やっとそこまでできってくれて、やっと少し落ち着く。いつもはここまで出たら、また停止~ため込むってやっちゃうからダメなんだよな。って言うことで下剤は続ける。