青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

火曜日

朝は6時前に起きる。なんか昨日の夜は寝入り時に体のあっちこっちが痛かったのと暑かったので寝苦しかった。朝起きたら結構体の血行は良い感じ。でもなんか右手の手のひらの皮膚の中側がかゆくて仕方がない。極たまーに発生するんだよね。昔から。かいてもかゆみ治まらないので辛い奴。まぁ神経痛の類だろう。大体数時間ぐらいでおさまるし。案の定会社に行く頃にはおさまってた。
朝ごはんはちゃんと食べる。絶食はあまりよろしくないのでは?という意見から。ただ、週一ぐらいいいんじゃね?って思いもまだある。会社で午後眠いの辛いし。あとたべるとやはり体が熱くなるし。そういうの自由が効かない出社日はやはり絶食でもええかなぁ?なんて思う。週一ぐらいなら炎症の上昇より血糖値の下降などのメリットの方が大きく思う。
道路は割と流れが良かった。今日は出社。正直かなり面倒くさいがしょうがない。今日は何もなく無事おさまることを祈る。
昼飯食べたらやはり午後から眠くテンション下がる…。定時で帰ろうとしたら帰り際に問題ごとに首突っ込んじゃってちょっと帰りが遅くなる。そのまま伊勢丹いったがもうめぼしい惣菜とか無くテンション下がる。帰りにオアシス寄って何か買おうとしたんだけど、時間が中途半端で半額祭りもなく、かといってめぼしい惣菜もない。テンション下がる。で、スーパー出ようとして駐車券を入れても全然読み取ってくれない…。後ろに車は詰まるしでほんと凹みまくり。結局べつの店の駐車券と勘違いして入れていたっぽいです。もうほんと精神状態悪い時はどんどん悪いことを引き込みますね。まぁ事故とかしなかっただけましですが。
大幅に遅くなって精神的にも相当落ちて帰宅。食事内容もイマイチだしそのくせ血糖値はしっかり上がるしでもういろいろ落ちていく…。散歩は足が痛くてできず。精神的にも行きたい気持ちではない。テンション下がりすぎ。こういう時はもう動いちゃダメ。事故るよ。
結局家でマッサージガンでマッサージしまくって、YouYubeみながらストレッチ運動しまくってた。でも体動かしたら気持ちの低下は治まった。やはり運動はストレスに絶大な効果があるな。
日が変わるぐらいに疲れて寝た。