青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

88.3。昨日の夜は筍祭り。タケノコご飯、牛肉とたけのこの炒め物山椒風味、若竹煮、筍と豆腐のグリーンサラダ。この辺でビール、日本酒、ワインを飲む。デザートにチョコピザを食べた。やっぱり飲んでると朝の体重が少ないね。飲んでないと徹底的に食べて追い込んじゃうんだろうな。飲んでるとアルコール回っちゃうともう寝ちゃうし…。まぁそれでもアルコール飲む日は減らす。ダイエットのためじゃない。体の改善だから。
あと最近やっぱり土日に一週間近い分の便が一気に出る感じ。それゆえ月曜の体重は控えめなのかもしれないな。そろそろグラフ作ってみようか…?