青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

月曜日

今朝も体調がイマイチ。まぁ原因は便秘。今年に入って出てない。昼ぐらいに頑張って何とか貫通してそれなりに出したおかげで動けるようにはなって、昼過ぎにコストコへ。平日だからか、午後だからなのかコストコは結構空いていた。サクッと買い物。冷凍庫の限界があるからあんまり変えないんだよね…。買うか…?冷凍庫。
帰ってギター弾いたりして、コストコで買った寿司を食べる。コストコの寿司はちょっと量が多すぎて引いてたんだが、一度は買ってみないとなぁ、と思っていたし。一番小さい1700円ぐらいの巻きずしとにぎりのセットみたいなのを買う。あと今回は冷凍赤海老も新しく購入。海老うまい。寿司はちょっとご飯の密度が高すぎる。がっつりおにぎりのような固さ。でかさ。正直ちょっと違うな、って感じだった。これならスシローとか半額とかのほうがいい。
酒飲んですぐに寝てしまう。また9時ぐらいに起きて、YouTubeとかだらだら見て、また23時過ぎぐらいに寝た。