青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

土曜日

朝6時ぐらいに起きる。今日はコストコに行くと思っている。7時ぐらいに嫁ちゃん起こそうとしたら「明日」らしい。意気揚々と起きたのに…。まぁほっといても起きてるだけだが。なんか朝からラーメンやけ食いしてその後寝なおす。食っちゃ寝…。昼に起きて、スシローを予約。2時ぐらいに取りに行って遅い昼飯。なんか最近やたら腹が減る。食ったらまた寝る…。もう1時間ぐらいしか寝れませんけどね。あとは動画見てギター弾いて。夜は遅い時間に適当に食べて飲んで、眠剤大量に飲んで寝る。もうだいぶ病んでいるなぁ。