青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日曜日

朝10時ぐらいから2時間ほど家の周りを散歩してた。ドラクエ散歩。久しぶり。ここ半年のプールウォークのおかげか、歩くのはすごく楽になっている。昔のように足自体が痛くなることはあんまりなかった。ただ、帰るぐらいになったら股関節やら腰やらに痛みが来ていた。あと巻き爪復活で親指が痛い…。
午後からは俺氏が誘うのでヨドバシカメラへ。まぁないだろうなぁと思ってたけどやっぱりない。PS5もPGガンダムもエントリーグレードガンダムも。つまんねぇ世の中だな。帰ったら今度は嫁ちゃんと近所のホームセンターへ買い物に出かける。いろいろ買いこんでしまった。便秘のせいでお店に行くとやたらしんどくなるのでさっさと帰った。