青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

火曜日

朝6時ぐらいにはいつも通り体温が上がってきて布団を脱ぐ。脱ぐとジグの時間。お腹の上にがっつりマウンティング。しばらくいちゃついたら起きて餌を上げる。自分は寝なおす。まだまだ薬のこっちるから問題ない。6:30の目覚まし、、、止めて、7時にセットしなおし。で7時前に結局起きるやつ。なんか横でジグが見張っているし…。起きたら外の強い日差しをたっぷり浴びる。リセットだ。今日は予報では気温がぐんと上がるらしい。早く暖かくなってほしいね。
薬飲んでモンスター抱えて仕事へ。
今日も割と集中して仕事。疲れるなぁ…。ちょっと残業して終了。終わってから車でふらっと嫁ちゃんと出かける。ドラクエやりに。特に目的地も決めずフラフラと。渋滞で車が多そうな道を狙ったつもりだったのだが(ゆっくり走りたいから)結構空いていて困った。多少は蔓延防止効いているんだろうかな?フラフラ走りながらなんとなく近くにドン・キホーテがあるなぁ…。なんて考えだす。ドン・キホーテのたこ焼き…。うまいよなぁ…。と悩みつつ気が付いたらドン・キホーテに到着。軽く買い物してタコ焼き買って帰る。この店のたこ焼き好き。なんか凝ってなく昔ながらの味って感じでよい。
帰ってビール飲みながらタコ焼きと焼き肉つついて食欲爆発。いろいろつまんで疲れて寝る。