青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2021-06-07から1日間の記事一覧

月曜日

早く寝たしお酒飲んでたから渇きで何度か目が覚める。1時ぐらいに目が覚めた時は相変わらず「ヤバイ寝れないかも」とか思ったけど結局寝付けた。なんだかんだで6時半の目覚ましまで寝た。8時間以上寝たのではないだろうか。ほんと長時間寝れるのは良いね。 …

日曜日

6時半までしっかり寝れた。散歩がなかなか効いている感じだ。今日は部屋の掃除をしよう!と予定していたのだが…。とりあえず朝は嫁ちゃんが起きないし、自分も体が痛い。ゲーム弾いたりギターしたり。そのあとお昼前にまた少し散歩に出かける。今日は流石に…

土曜日

朝4時過ぎに目が覚めてしまう。昨日結構早めに寝たしな。でも本音はもう少し寝たい。まあでもどうせ昼寝するから、と諦めて起きる。 朝ぶろ入ったりゲームしたり。で8時からコストコに出かける。いつものように開店一時間前(事実上の開店時間)に行くのだが…

家カラ

家カラを楽しんでいたSwitchのジョイサウンド。しかしながら最新曲の配信が少ない感じがする。遅延が大きい。採点のテキトー感(譜面通りが100点主義減点式)、メインユーザー以外結果が記録されない問題。などいろいろ気になったし、3か月の課金が切れるの…