青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日曜日

6時半までしっかり寝れた。散歩がなかなか効いている感じだ。今日は部屋の掃除をしよう!と予定していたのだが…。とりあえず朝は嫁ちゃんが起きないし、自分も体が痛い。ゲーム弾いたりギターしたり。そのあとお昼前にまた少し散歩に出かける。今日は流石に昨日みたいな調子には乗らず、小一時間で帰る。
だらだら昼飯食べたら御昼寝…。掃除する気ないねぇ…。買い物も行こうと思っていたが、嫁ちゃんの体調不良言うので俺氏と出かける。俺氏はいつものように出たらあっちこっちフラフラ。ほんとこのオッサン元気だわ…。年上とは思えん。っていうか俺がばてすぎなんだろうね。最終的に当初の目的だった近所のスーパー行ったらもう歩くのが嫌になるぐらいの人の多さ。もうなんか気分悪くなってくる。なんか苦手だわ、こういうの。とりあえず買い物してさっさと帰る。
しかし今日は帰ってもそんなに発熱していなかったな…。買い物から帰ると大抵37.5度ぐらいの熱が一過性で発生してたのだが。晩飯食べながら生ビール一リットル飲んで、気持ちよくなってさっさと寝る。多分21時ぐらいには寝てしまう。なんかここの所急に運動量が増えているしな。あ、結局掃除は延期。