青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日曜

なんか微妙に体調が下り坂。疲れが溜まっている。あと便も。
午前中はまったりゲームやったりギター弾いたり。最近は50肩が腕まで下りてきているためか、それを直そうとする筋トレで常に筋肉痛がきついのか、ギターが少し疎かに。しばらくレスポール弾きまくっていたが、そろそろストラト出そうかな。やっぱり演奏しやすいのはストラトなんだよ。
昼過ぎに買い物に出かける。なぜか俺氏、嫁ちゃん一緒に。俺が疲れ気味だったのもあって俺氏に運転してもらって、買い物は嫁ちゃんにしてもらうという、俺楽ちんコース。
それでもなぜかばててた。