青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

土曜日

朝5時前に起きてしまう。寝なおしできず。まぁいいかと色々家事をしたり。午前中に散歩に出ようとしたら外大雨。
夕方ぐらいから買い物に出かける。ケンタッキーの創業記念パック買う。なんか出るぐらいから胃が張って気持ちが悪い。帰ってしばらくばてて寝てた。そのあとは俺氏と飲んでる。ケンタッキー食いながら。ケンタッキーって店によって明らかに出てくるものに差があるよなぁ…。さらにこういう安いパックの時にあからさまに普段頼む時とは違うもの出してくる店もあるよなぁ。今日は伏見カナートで初めて買ったんだが、なんかかなり色々残念感のあるパックだった。別タイミングで食べた嫁ちゃんも同じ感想だったから、もうこの店で買うことは無いかな。創業記念パック言うて割り引くのはいいけど、その分身も小さめ、油少な目みたいな仕様で出されると萎える。
久々にアイラモルトボウモア12」を飲んだらうまかった。