青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

定時ダッシュ。帰りにダイゴローに行ってKFCの創業記念パックを購入して帰る。MOMOに直行するよりこっちのルートのほうが圧倒的に早いかな・・・?圧倒的ってほどでもないか・・・。今晩は踊る。ある程度定期的に踊っておかないと体のあっちこっちの流れが滞るからな。ただカメラの認識が相変わらずイマイチだ。たぶんカメラと人の位置が近すぎるんだろう。調整がアメリカ準拠なんだろうね。日本のマンションじゃなかなか厳しいわ。最近賃貸の条件もいろいろ緩和されてきているけど、まだまだ望む物件(猫可)は少ないしね。
よしひこ見終わったのでまた集中してみるものがなくなった。次は何見ようかなぁ。なんでもそうだけど新しい物事に取り組むのは労力がかかるよ。腰が重い。ビールを珍しく何も食べずに2本飲んでそのまま寝た。別に寝れるんだけど、昨日睡眠不足気味だったのともう今日は脳を止めて寝たかった。