青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

4:30。今日はジグを出しておいたのでがぶられてないけど目が覚めた。足元ふらふら。寝ぼけだ。とりあえずニャーニャー要求鳴きしてるので餌を供給。その後は寝室解放。自分は二度寝。飯食い終わったらジグはこっちに来て布団にもぐりこんでくる。そして冷えた体を温めていき、しばらくしたらどっかに行ってしまう。自分は6:00ぐらいまで寝る。そこから今晩渡す本の準備とかして、魂抜けたまましばらく昨日の夜の残り物とかつまみ薬飲んで。ジグの遊んで攻撃を適当にかわしたり、構ったりしながらするとすぐに出勤。