青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

一旦4時。最近4時に目が覚める癖がついてる。でも寝なおす。次に5時半。アラーム。でも今朝はジグを部屋に閉じ込めて寝てるので催促もないし、風呂も昨日の夜入っているので寝なおす。6時まで寝る。なんか最後の寝なおしで夢見てたな。地面をあさったらお金が一杯落ちている。最初は10~100円ぐらいだったんだけど、よく見ると500円玉も一杯落ちている。ザクザク拾う。そういえば俺たまにこうやってお金を拾う夢を見るなぁと思い出した。今日は更に良く探したら金の延べ棒が出てきた。なんだこれ。カーニバルかよ。現実でもたなぼた的な事があればいいのに。