青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝は一回4時ぐらいにジグに呼吸器停止+飛び乗りで起こされる。がトイレ&水分補給で寝なおす。ジグもあきらめて布団に潜り込んで一緒に寝る。
次に目覚ましで6時起き。いつもの朝だ。
会社では一日ドキュメントを作る。作るって言うか内容は出来てるドキュメントの体裁を一日中修正しまくる。エクセルの修正マジムズイ。修正の仕方完全に把握するまでに午前中一杯かかったよ。で、徹底的に直したつもりでもチェックしてもらったら「え?」って言うような項目が出てくる…。心折れそうだよ。こんなことしてたら僧坊筋こりまくりだろうなぁ。なんか吐き気がするよ…。でも風邪とかインフル君とか無いんだよな。なんかここに来て粘り強さを見せる俺…。また下半期ぼろぼろにならんことを祈る。