青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

飲んで寝ると体温が高いからだろうか、ジグが布団に潜り込んでくる気がするな。一回2時ぐらいに喉が乾いて目が覚めたあとに、しきりに布団にアタックしてきてしまいには潜り込んできて。でも結局飽きたらどっかいく。朝まで寝たりしないのだよ。
起きるのは目覚まし。しかしどうも気が凹み気味。なんか変な夢をいっぱい見た。起きてぐずぐずしてたらジグに引っかかれ、かまれ。痛いわ。酔い覚ましにニカップラ食べて風呂入って。テクテクポチポチして。
どうも昨日から右肩の痛みと精神的凹みで昨日に引き続き出社拒否したいのだがケツをたたかれて行ってしまう。そとは自分の気持ちとシンクロしたかの天気。薄暗くしくしく泣いている。ポケモンをやっていくのだがどうも注意力が低下している。所々ポケストを回し忘れる。