青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

月曜日

早く寝たしお酒飲んでたから渇きで何度か目が覚める。1時ぐらいに目が覚めた時は相変わらず「ヤバイ寝れないかも」とか思ったけど結局寝付けた。なんだかんだで6時半の目覚ましまで寝た。8時間以上寝たのではないだろうか。ほんと長時間寝れるのは良いね。
そこまで体の疲れや痛みなんかは無い。熱もない。胃も普通だ。なんかいい感じの週始まりだ。
とりあえず米津玄師の新曲「PaleBlue」聞きこもう。とても難しそうに感じる。

夜はジムへ。鈍った体はなかなか、早々には回復しないな。ジム帰りに少しドラクエやって。帰ったらプロテイン飲んで疲れ果てて寝た。でもなんか体が疲労しすぎているとどうも寝が浅い気がするなぁ。眠いはずなのに…。