青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

火曜日

なんか寝が浅いんだか深いんだかよくわからん。結局朝6時過ぎまではしっかり寝る。朝起きて昨日の夜買った激辛のラーメン食べる。目が覚めますね。最近はそこまで辛いもの食べないけど時々辛いもの食べるとなんか元気になれる気がする。そして仕事。まぁぼちぼちでんなぁ。
ここの所は運動量が足りているおかげか、ちょっと全体の体調はいい感じだ。筋肉痛的な奴は付きまとうけど。これやりすぎたら今度は関節ガーだのスジガーだのなっちゃうんでしょうね。下手したらまた肩ガー!とか。肩は可動範囲はずいぶんコンパクトになった感じだけど、痛み的なのはほとんどおさまってきたかも。可動限界を超えるようなことをするとまだまだ痛いけど。その辺の筋も伸ばしていかんといけないんだろうねぇ。