青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

最近

最近体調はいいほうだ。前のような変な疲労感もなくなってきているし、異様な冷えもなくなった(単に厚着しているからかもしれないが)。目は相変わらずダメダメだ。ほんと見えない。両目の見えるものの差が大きくなったせいかなんか裸眼で気を抜くと映像が一つにならない。もうなれてきたけどな・・・。今日も基盤に挿すコネクタが小さすぎて見えない。挿せない。ハズキルーペ持ってくるの忘れた・・・。目はダメダメですね。
右肩の様子も予断を許さない。頭痛とかは起きないけど、すぐに肩こり状態に。いくらほぐしてもダメ。ここのところいろいろあって水泳もいけてないしな。肩を徹底的にほぐさないとこのまま50肩一直線になりそうで怖い。まぁ肩こりが酷いのは糖尿の影響も強いんだろうな、と最近思う。
神経痛はすっかりおさまっている。ちょっと前少し足がピリピリしてた時期もあるが、最近はすっかりおさまった。いい感じだ。関節なんかも痛みは殆ど無い。風邪、頭痛も平気。会社行きたくない病は相変わらず発病中。