青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

火曜日

夜ジグが布団に出たり入ったりしてたなぁ。呼吸器停止が行えなくなったのであの手この手だ。おなかの上に飛び乗ってみたり。朝は6時半ぐらいに結局起きた。インスタントの豚汁に豆腐とかをブーストして朝飯にする。体が温まる。
今日は早く起きたしテレビも相変わらずつまんないのでいつもより早いが仕事に入る。
順調に仕事をしていたが夕方ぐらいから体調がイマイチ。頭痛と微熱が。正直久々の緊張性頭痛かな、って思う。そういえば50肩は去年からずーっと悩まされているが、緊張性頭痛は長らくなかったなぁ。なんだかんだでちょこちょこ運動していたのだ。でも今年に入ってめっきり運動量が減っているし。難しいよね。さっさと仕事は終わらせて晩御飯。酒は飲まず。なんか今は飲まなくて平気だ。
夜は嫁ちゃんに肩~背中のマッサージしてもらって、さらにヨガ棒でゴリゴリして少しコリをほぐし楽に。まぁでも結局これ系は運動しないとダメなことはわかっている。そろそろダンス復活か?ってとっくに課金切れているだろうけど。課金と同時に肩壊したので結局全然やってなかった。
23時前には寝てしまう。