青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

PG UNLEASHED 機動戦士ガンダム RX-78-2 ガンダム 1/60スケール

毎日AMAZONの「PG UNLEASHED 機動戦士ガンダム RX-78-2 ガンダム 1/60スケール」のページを眺めています。この土日は見ていませんでしたが今日見ると価格が上昇していました。先週まで平均35,500円だったのが今日見ると軒並み36,000円になっていたのです。ん、何かあったかな?ともって情報をちょっと調べると、2月、3月に再販が決まっているようですね。何とか売り抜けようと安くするんじゃぁ無くて高くするんですね。面白い動きだ。これ、2月、3月にどうなるんでしょうね。予約できるのか知りませんがジョーシンに予約お願いしてみようかな。あそこなら基本ガンプラ3割引きだし。