青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日曜日

今週はコストコは無しです。もう冷蔵庫が許可してくれません。プロテインのおかげかそこまで体もきつくない感じです。喉も平気。少しずつ確実に強化されています。昨日から便も大量放出中。やっぱインナーマッスルの刺激になるんでしょうね。午前中はテレビ見たり寝たり。昼前にちゃんと起きて風呂入って出かける。王将でランチ。
まぁ自分らもこれと言って生活様式変わっちゃいません。まぁジム行きは今やめていますけどね。王将は相変わらず賑やかで混み合っていました。もろランチタイムにいった性もあるんでしょう。ガテン系の人たちが結構集団で来ていて、それ見ていろいろ考えちゃいましたね。こういう人たちの為にも俺らみたいな休日のランチ時なんかはこういうところに出向かないほうがいいような気がするなぁ。彼らのために開けておいてあげたいよ。彼らはテレワークとかできない職種だからそれはそれでこっちに気を使うし。昼ぐらいゆっくりのんびり食べてもらいたいですね。ちょっと反省です。
食べた後ジョーシン電機へ。PGガンダムの取り置き予約ができるか聞いたんだけどやってないって。うーん。まぁいいか。次にマツヤで買い物。相変わらずマツヤの集客半端ねぇ。真昼間でもすっごい混んでるね。って言うかいつ行ってもすっごい混んでる。適当に食材を購入。コストコで買うより半分ぐらいだな。価格的に。まぁその分長く保存できる量の物は買えないけど。
午後からは部屋でまったり。YouTube見てギター弾いて。ウトウトして。晩御飯食べて、俺氏と飲んで。バタンQ。