青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

土曜日

体調不良もだいぶ戻りつつある。ほんとなんなんだろうね。体力無いにもほどがあるわ。
朝、テレビの録画でも見ようかと思って録画物をチェック。HDDの容量が一桁%になっていたので、適当に消すかと思い録画してたけどほとんど見ていなかった、今話題の「白黒アンジャッシュ」を全部消そうと操作。普通だったらすぐ消えるのに…。なんか消去画面が長い。戻ってきた後、HDDの全データすっ飛んだ。どうもIndexがぶっ壊れたようだ。何もないのにHDD容量0%とかなってた。まぁもうどうでもいいけど。今週録画で見てなかった一部のデータ惜しいけど、まぁどうでもいいや。アンジャッシュやってくれるぜ。力あるわ。
しょうがなくというかいつものようにNetFlixYouTubeをだらだら見る。昼前ぐらいから軽くギター。最近50肩が左手全体に回っていていろいろと億劫になってるんだよなぁ。まじやばす。
ご飯食べて嫁ちゃんと車で出かける。外は割と大雨。DQWできればいいか、の気持ち。なんとなく栗東の「222」を目指すのだが…。もう滋賀県草津市周辺はもうどの道もどの道も狂ったような渋滞。最近京都は観光客の激減により全体的に道がスカスカなので余計気になる。なんで…ってもういろいろ心が折れる。ナビだよりに222にたどり着いたけど、店の駐車場に入るための車の渋滞が半端ない。それこそ余裕で1Kmぐらい車が並んでいる。「むーりー」って心速攻で折れる。ただでさえ渋滞で心がすさんでいるのに、これは無理。もう帰ろうと道を変え。帰りにドン・キホーテがあったから寄ってこうか?って話になって駐車場に入ったんだけどここもかなり密集。もうなんかどうでもよくなってくる。京都ならもっと余裕だしなぁ。わざわざこんな混んでいる店に行く理由もなかろう。と速攻で心折れる。結局なにもせず滋賀から帰ってくる。しかしほんと、地理的理由なんだろうけどありゃやばいな。地元の人間買い物行くのにあんなに苦労するのかよ?怖い怖い。
結局京都に帰って近所のマツヤスーパーで買い物。この店もいつもは混んでると感じるんだが、今日は普通に空いているように感じるわ。
夜は俺氏と飲んで寝る。