青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

水曜日

ああ、まだ半分。折り返したところだというのに疲労感がなかなか。やはりそんながっつり発熱ではないけど、37度台の熱が続くと体力がガリガリ削られていく気がする。夜もかなりしっかり寝れる。ジグが潜り込んできたのも築かず寝てた。今日はジグが潜り込んでくるだけあってここ数日の温かさが無くなり肌寒い。余計しんどい。あぁ、一日仕事がキツイ。
最近運動もストレッチもほとんどしておらずソロソロ背中~肩~首のコリが限界を迎えつつある。緊張性頭痛の復活。だるさ。発熱。もう今日は晩飯食いすぎで気分悪いうえにその症状で食後これと言って何もする気が起きない。なんか全体的にテンションが下がってきている。きついなぁ。
嫁ちゃんに背中の入念なマッサージをしてもらって少しはマシになったがやはり根本対策としては運動するしかないのである。寒いわ緊急事態だわで最近すっかり動くのがやになっているからなぁ。どうしたもんか。って運動するしかない、の堂々巡り。悩む前に動け。