青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2019-02-26から1日間の記事一覧

生活残業して帰る。いつものようにまっすぐ帰る。急いで帰る。晩御飯はお好み焼きとおでんと残り物の牛肉。とても美味しい。でもなんかすぐにおなかが張る。さっさと食って踊る。今は踊りたいのだ。もっとたっぷり踊りたいのだ。 踊って汗かいてシャワー浴び…

体調

目がしょぼしょぼしてるのは自然に治ってきた。一瞬花粉症!?って思ったが違った様だ。単にドライアイぐらいだったのかな。 目はなんかすこしずつマシになっている気がする。医者の言うように欠けた視野は戻ってこないけど、以前より視力は回復しているよう…

じじい。もしくははげ。

ほんとに相手に会話をさせないな。爺がなんか喋ってそれに対して反応して喋った瞬間に、次の話をかぶせて話し始めて相手の話を完全にさえぎって自分の言いたいことを言い続ける。っていうか、自分の言いたい事だけを言い続けるならいざ知らず、必ず相手の反…

昨日の夜は糖質が脳に良く回り、疲労も合わせて早めによく寝れた。ジグが5時前ぐらいから俺のおなかの上で暴れだす。普段だったら完全ガードして5:30まで寝るんだけど、今日はもう起きた。早く起きたからといって飯が早く食えるわけではないのに、学習しな…