青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

木曜日

朝は最近は6時ぐらいに目覚めることが多い。最近はジグを隔離して寝ているので自然に目が覚める時間だ。多分寝なおすことも可能なんだろうけど、朝のうちにストレッチとかしておきたかったし起きることにする。ストレッチポールを使った肩甲骨はがしや普通の肩甲骨はがしをやっていく。ほんと左腕の不調が絶望すら感じさせる。そのぐらい動かない。下腹部はずーっと熱いものを感じているのに、ほとんど出ないんだよね。少しずつは出るんだけど、本当に少ない。気分が悪い。血糖値は昨日の夜やはり行き場のないストレスをいろんなもの食べるっていう、いつもの悪い癖が出て若干高め。それでも糖質控えているのでここ数か月からしたら全然低いけど。
朝飯に激辛豆腐食う。辛いばかりであんまりおいしくないなぁ。薬飲んで仕事へ。あぁ、だるい。
仕事は始終バタバタ。なかなか安定しない。動けば次の問題が。他の人が修正すれば新たな問題が。もちろん自分が作ったところに問題が。少しずつ進んではいるのだが、ある程度マイルストーンが決まった中でのドタバタは心底疲れる。さらに今日はそろそろ終わるかなぁ、と思っていたら来る客からの不具合報告ラッシュ。向こうは当然一日やってその結果を報告してきてるだけなんだけど、自分らはここから第2ラウンドがスタートしてしまう。マジしんどい。結局今日は21:30までとか。だめだ。体もたん。食事取ってもう何もする気が起きない。脳が停止状態だ。YouTube見ても右から左に抜けていくだけ。寝たらネタで体のあっちこっちが痛いのと神経の昂りでこまめに目が覚めてなかなか深い眠りになってくれない。週末やばいかなぁ。