青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

木曜日

朝5時過ぎに目が覚めてしまう。ジグに餌を上げて自分は横になっていたんだが、食後のジグがちょっかい出してきて寝れなかった。結局6時前に起きて朝食の準備。約束通り嫁ちゃん起こして朝食食べて散歩へ。自分は45分ぐらいで便意に襲われ帰宅。まぁもともと8時には帰る予定だったし。帰ってシャワー浴びてブログ書いてたら時間はあっという間に過ぎていく…。その間嫁ちゃんは継続して歩き続けていた模様。ドラクエウォークのイベントクリアする!と奮闘してはる。今朝の歩きで目的達成できたようだが、こうなると急に歩かなくなるのが心配だ。俺も嫁ちゃんも結構極端な性格だから。
仕事はようやく本格的に峠を越した模様。リリースラッシュも不具合ラッシュも一段落。しばらく気楽に、頭の中の意識分配率を闘病の方へ重きを置いていきたい。全身のコリもなんとか治まってきていて、朝から歩いたおかげでここの所低迷していた気分もなんとか平常運転ぐらいまで戻してきているし。今日も一日頑張りましょう。

肩こり肩甲骨コリはすぐ復活してくる…。でも仕事中に仕事椅子つかってストレッチしたら強烈に伸びてコリ解消。なんかYouTubeでいろんなプロのチャンネルがあるけど、その辺のメソッドはイマイチ効きが悪いと思うのです…。ただそういうページを見ていろんなエッセンスを学ぶのは大事だと思います。その上で自分の体と対話しながら目指すべきポイントに一番効果的にアクセスできるかを探しやっていくのが一番ですね。人によって状況は千差万別。そんなマイルドに平均的に薄く伸ばしたメソッドじゃぁ足りません。まぁ彼らも本当にチャンネルのメソッドだけでコリが無くなっちゃったら本業の上りが減っちゃいますもんね。
夜はなんだかんだでまた散歩に出る。確実に体は作られてきている。散歩の強度もかなり上がって来るし、それによる体のトラブルも少なくなってきている。ちょっと前までなら一日に2回散歩とか考えられなかったし、1セット一時間なんてのも相当な重労働だった。今ではわるく気楽に歩ける。セブンイレブンでゼロチョコクーポン交換とかしつつ歩いた。
帰ってからそういえば今日から新しいPSNowが展開されているのを思い出し、つないでみる。うーん。流石に今からやる気にはならんな…。
夜疲れて寝たんだがちょっと運動しすぎたか…。なんかすっごい乾いて何度も目が覚めた…。からっからだよ…。