青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

水曜日

6時半ぐらいに意識が覚醒する。完全に習慣化してきてる。体内時計ってすごいな。昨晩はほんとに一度も覚醒することなく熟睡だった。多分いっぱい食べたからだろう。そして仕事疲れが出ているのだろう。
ジグ部屋開けたら音楽は流れているわ、ゴミは散乱しているわ…。音楽は最近古いスマホを音楽プレイヤー専用にして、つねに電源繋いで起動しっぱにして置いていたから、画面にうまく触っちゃたんだろうな。一晩中かかってたのかなぁ…。ほんとに昨日の夜は熟睡でなんもわからない。
仕事始めるが、肩甲骨回りにコリを感じる。そして頭痛も感じる。だるい。
残業して仕事終わる。今の作業が迷走しつつありちょっとしんどい。相談しないといけないな。
仕事が終わったら嫁ちゃんとスーパーに買い物に行く。帰って晩御飯、、、と思ったらなんか嫁ちゃんがばててる。しょうがないのでこの前買った激辛焼きそば作って食べた。なかなか辛かった。その後さらに激辛のカップ麺食べた。こっちは山椒系のビリビリ君だった、辛いというかビリビリに痺れた。疲れて寝る。