青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

火曜日

朝まで目が覚めなかった。なんか夢は見てたけど。目覚まし無しで6:30起き。習慣化してきているな。ジグにご飯あげてさっさとデスクにつく。体調は昨日よりはましな感じだ。相変わらず何が悪いとはわからんけど、微妙に頭が締め付けられるような感じ。全身筋肉痛は解消傾向。
夕方ぐらいから大雨で散歩にも出れず。晩御飯にてんぷら祭りしてそのあともなんかずるずるおやつを食べ続けてしまう。なんかストレスが食事に向いてしまっているようだな。仕事の負荷が微妙に重くなってきているのが、微妙なストレスかもしれないな。