青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

金曜日

朝6:30目覚まし。なんか眠りが深い。いいことだ。体の痛みもあらかたおさまってきた感じがある。昨日の鶏が胃でまだ存在感を発揮している。薬飲んで眠い目をこすってジグに餌をやり、仕事の用意。
ここのところ仕事机の下のホットカーペットに電源を入れるようになったとたん、ジグがホットカーペットを占拠するようになった…。


今日はまぁ暖かいからいいけど!
あぁ・・・。巻き込まれて毎週木曜出社に…。このままずるずる増やされたら相当嫌なんだけどな。もうほんと理解できないよ!この件の何が嫌かって、強制ではないけど出てほしい的な同調圧力になすが儘の自分に自己嫌悪だよ!