青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

火曜日

昨晩も良く寝れた。布団を洗ったおかげ?朝5時ぐらいまで熟睡。一回トイレに起きて6時過ぎまでまた寝てた。
ジグにご飯を上げる。自分の方は再びうんこ停滞期に入っているので食欲は落ち始めているかもしれない。朝ご飯は食べず。赤牛飲んでおく。
ちょっと今日は寒い。外はじとじと雨が降っているようだ。湿度が高いと気温がダイレクトに体に感じやすくなるね。しっかり防寒しておく。最近会社が結構寒いし。この辺も経費削減?
今日はしっかり寝ているはずなのにやけに眠い。って言うか微妙に喉に炎症感があり微妙に頭痛がする。朝計ったときは特に熱はないようだけどね。オミクロンって熱出るんだよね?
微妙にしんどくて定時にさっさと上がった。結局極端な発熱は無し。ちょっと弱った感じかな。晩御飯食べて21時ぐらいには就寝。